参加サイト募集!


 より多くのFF4ファンと接する為のコミュニケーション円滑化プロジェクト 


 より多くのFF4ファンとより多くのコミュニケーションが取れたら、どんなに素晴らしいことでしょう。何気に開いたチャットが、実は様々のサイトからリンクされたFF4ファンの集う共有空間。皆と意見を交換しているうちにFF4に更なる情熱が湧いてくる。そんな空間を皆さんに提供することを目的として、FF4布教委員会は発足しました。

 もし貴方貴女がサイト運営者であり興味がお持ちでしたら、活動に参加してみてはいかがでしょうか?活動と言っても自サイトから本サイトやチャットへリンク貼るだけなんですけどね。FF4に情熱をお持ちのサイト運営者なら、年齢制限が必要なサイトでない限り、参加可能です。


FF4布教委員会共有チャット
URL
http://ff4com.s4.xrea.com/cgi-bin/chat_com/chat_com.pl

バナー及びバナーURL(3K)

http://ff4com.s4.xrea.com/ff4com_i/chat_b.gif



FF4布教委員会
URL
http://ff4com.s4.xrea.com/

バナー及びバナーURL(小:3K)

http://ff4com.s4.xrea.com/ff4com_i/hukyou_s.gif


バナー及びバナーURL(大:4K)

http://ff4com.s4.xrea.com/ff4com_i/hukyou_b.gif


TOP