[HOME]
FF4布教委員会要人リスト
(ゲストブックとも言う)

好きキャラ  
  
検索   半角スペースで複数指定可

新着要人を6人表示しています


  ギルデンスタン [テラ]
テラの台詞(ゾットの塔の掛け合い)を久々に思い出し、ここへ。こんなところもあったものか、助かったよ。リストには無いが、サハギン戦のアンナも味わい深い。ここ以外でも見付かっただろうが、ありがとうよ。なんとなしに読みたかったのさ   ..(110)
    yyoo [カイン]
確かにカインはかっこよすぎ。もう惚れ惚れ。操られてる時ですら、かっこよさがあって憎めない。   ..(109)

  カイン喪え [カイン]
カインどーしてあんなにかっこいいの?!ああんっっ、もう抱かれたい!!!!あの口唇にキスされたい・・・!だってキモいことは承知ですがカインにされてるの想像しながらオナるぐらいですらっ・・・・
!!あの鎧着ながらしてほしい・・・
   ..(108)
    ひつじめい [カイン]
カインを愛しています★うわぁ〜!カイン熱同士様がこんなに沢山いらっしゃるのね☆うれしいわあ〜!
*どこがかっこいいか 箇条書き*
・あの鎧 
・老けた言葉使い(〜なかろう。〜だがetc)
・元孤児系キャラ要素(自嘲的ヒネクレ、キザ、恋に報 われない、孤独)          
・ジャンプ攻撃
・身長183cm
これが私のつぼらしいっす・・。いや〜〜、い〜ね〜、たまらんね〜。(ひとりでいくな)
彼、男版中島みゆきって感じです。(突然何を言うか)ふられ感,孤独感,嫉妬感が・・・。カインを思い浮かべながら「怜子」「たかが愛」「歌姫」聴いてみて下さい。胸にぐううう〜〜っっときますよ〜〜!!!カインがさらに愛しくなること間違いなし!!!「月の明かり」も'81年代頃のみゆきさんに歌ってもらったらどっぷりハマると思う。同曲歌謡曲っぽいし・・・。騙されたと思って聴いてみちょくれ〜!(後半方向がずれたぜよ!)
   ..(107)

  セリナ [カイン]
初めてFF4をプレイした時、セシルは良かったんですが
カインも良かったです!完全に
カイン好きです!
   ..(106)
    星水 のなか [セシル]

初めてプレイしたFFで思い入れが強いです。
セシルというよりは、彼を含む月の民が好きです。
ローザやカインも外せないし、双子はかわいいし…。

結論 皆大好きだーーーー!!

ブログの方では小説を連載しています。

   ..(105)




1page/ 1page
No. pass.
tobimasu♪tobimasu♪ Ver0.58 by Tacky's Room